朝日木材加工株式会社

2022-02-28 EVENT 出展のお知らせ|大阪・関西万博 開催支援EXPO

2025年に、日本で55年ぶりの開催となる大阪・関西万博が行われます。

弊社のデジタルサイネージブランド「AVAWOOD」からは

家具メーカーならではの木質感あふれるデジタルサイネージや

大迫力の100インチディスプレイが取付できるパブリックスタンドなどをご案内致します。

 

今回の万博のテーマ「命輝く未来社会のデザイン」。

科学の進歩・発展とともに、環境を大事にし人を大事にし未来を創っていく、持続可能な社会を目指していくというメッセージが読み取れます。

 

|ブースの見どころ

「デジタルな空間に、ほっとする木の感触を」

そんなパビリオン空間が実現できます。

 

 HIT11とフルオプション

100インチまで対応できる大型ディスプレイスタンド

PS-HIT21が新登場!

 

横から見ると脚部が「人」という字になっており、安定感のある構造でしっかりと固定。キャスターはロック機能がついており、お子様がいるエリアでも安心してお使いいただけます。電子黒板を設置して使用するときは、脚が邪魔にならないからとても書き込みしやすい!

チタンシルバーの色で万博パビリオン設計にピッタリ。オプションの棚板を追加すると木の優しさを更に演出できます!

 

イベント会場では、新たなコラボレーションや時間、空間を超える共創へのチャレンジに是非、弊社のサイネージスタンドをご利用ください。

 

|大阪・関西万博 開催支援EXPO

 期間  > 2022年3月15日(火)~3月16(水)

 時間  > 10:00~17:30

 場所  > インテックス大阪

 小間  > 4ホール 4:40

 入場料 > 無料(※事前登録が必要になります)

 展示製品> 木製サイネージスタンド

       大型ディスプレイ用パブリックスタンド

       壁掛金具

       その他、新商品

 URL  > https://www.osakakansai-expo.jp/

 

 しっかりと感染対策を行っておりますので、ご来場お待ちしております。