朝日木材加工株式会社

2021-06-09 PRODUCTS 組立家具から新商品のソファサイド収納が販売開始します。

 

 

組立家具OLIVEからソファサイド収納家具「roodeft」が販売いたします。

 

 

ソファ横のスペースで使用できる収納性抜群の組立家具になります。

本体の幅は23センチとコンパクトで場所もとりません。

ソファにあわせて奥行を70センチに設計したので

どんなソファにも合うサイズ感になっております。

 

 

今回は新商品の収納家具「roodeft」について紹介します。

 

 

 

 

 

引き出しタイプの収納の目安は

コミック単行本が上下段ともに約23冊の計約46冊。

B6判コミック本が上下段ともに約20冊の計約40冊。

DVDが上下段ともに約22枚の計約44枚。

CDが上下段ともに約28枚の計約56枚のたっぷり収納!

後方には落ち止め防止の板があります。

 

 

 

 

引き出し収納の落ち止め防止の板と小物収納のフタは

左右どちらでも付けかえることが出来ますので

ソファのどちら側に設置してもご使用いただけます。

 

 

 

 

 

後方のオープンスペースはA4ファイルや雑誌、ゴミ箱など

用途にあわせて好きなものが収納できます。

 

開口スペースの上にはフタ付きの小物収納があります。

ティッシュケースやリモコンをまとめて入れたり

収納内は配線が通るような設計になっているので

電源タップを入れて、フタをしめて充電できます!

 

 

 

 

 

カラーはナチュラルとダークブラウンの2色展開。

ソファなどインテリアにあわせてお選びいただけます。